2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予定終了

週末に予定されていた行事が無事完了。しました。気が抜けてぼーっとしています。ちょっとまだSRCのことを考えるだけの余裕はないんですが……。予定が終わったあと食事に出かけたんですが、ほっとしたのと緊張の余韻で思わず戻しそうになったり、まあとに…

疲れゆ

連日帰宅が深夜になりちょっと時間がとれません。 レスは少し待ってくださいませーごめんなさい。ああぁあ週末まであと1日……

いっしゅうかんたった

はいはいはい。 攻略をすこしずつ書いているんですが、いいかげんはてなの記事の書きにくさが嫌になってきた。プレビュー状態で編集できないってどうよ。つーわけで、あと2話分残ってるんですがちょっと疲れ気味。 明日はラグビー観戦。花園です。ルール知…

セイン・ガーデン第11話

王女イリーナの憂鬱

セイン・ガーデン第10話

嘘でぇと

セイン・ガーデン第9話

城下強襲

セイン・ガーデン第7話

ジェノス防衛戦

セイン・ガーデン第8話

ダーダ・マイーネ・トライアル

セイン・ガーデン第5話

静かな街

セイン・ガーデン第6話

栄光のグラントゥディアノス

セイン・ガーデン第4話

地上から来た男

セイン・ガーデン第3話

口嗄らし焦がれ舞う白雪

セイン・ガーデン第2話

ラストデイ

セイン・ガーデン第1話

時を越えて

一夜明け

こんばんわ。 もっとエラー報告殺到するかと待ち構えていたのですが、今のところ1件だけ。 その1件も、原因不明で手の打ちようがなかったりして。おうおうおーてなわけで、攻略情報をちまちまとアップしています。フラグやらアイテムやら変数やらを管理す…

セイン・ガーデン再スタート

ふぅ。おつかれ。きっとバグフィックスの日々が続くと思いますが、ひと区切り。もうくたくたです。 今日の昼にはアップできるはずだったんですが、急遽用事が入りまして、こんな時間になりました。もう連休も半分以上終わってしまいましたね。ごめんなさい。…

ファイルチェック中

シナリオリリースがこんなに疲れるものだとは思ってなかった(笑)1話から13話までぶっ通してプレイするのもかなりしんどかったし。 説明書書いたり。 規約の確認してたら全ファイルリストが必要とか。うううぇ。明日。明日リリースします。ねむ……ねむい…

チェック中

現在最新版のSRC本体でプレイしてエラーが出ないか確認中です。 この連休中にはリリースしたいです。 本当は今日あたりリリースできればよかったんですけども。すみません。リリース後はこのブログで攻略情報など載せていくつもりしてます。 まだ執筆して…

いい加減にリリースします

セイン・ガーデン リメイク版『Sain†Garden nineteen cross edition』 第1話〜第13話をひとまずリリースいたします。決めた。どっちかって言うと、リメイク作業自体との戦いというよりはモチベーションとの戦いでしたが、根本的にSRCシナリオにかかわ…