2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと25話

25話までくるとようやく終わりが近づいたなぁ、という気分になります。 決戦マップだからかね。 でも25話には個人的にかなり致命的と思っている欠点があって、それは魔装機神が別行動というところなんですが、 やっぱりどうせならフルメンバーの決戦ステ…

23話

現在23話作業中。 22話からの第六章は今見るとほんとにクオリティが低くて嫌になります。 当時はリリースするだけでいっぱいいっぱいで、修正する気が失せていたような記憶が。 CGを使ったり、いろいろこれまでやらなかった事をやり始めた分、それまで…

デスノート前編見ました

久しぶりにSRC以外の話も書こうかと思いつきました。 デスノートの映画版を週末に見てきました。最近全然コミックの感想ここに書いてなかったけど、原作は全巻読んでます。12巻はしょぼーんとした一人です(笑) あまり邦画を見ないので他の人とは比べ…

分かっちゃいたけど。

盆のリリースを目指していましたが、全話通したテストプレイだけで1週間かかりそうなことを考えるとどうやら無理っぽ。すんませぇん……。待っていただいている方にはこの場で謝罪します。 いいわけじみてしまいますが、出張が増えて時間的に厳しかったです。 …

ぼんぼんぼん

あぶがとぶ