2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悲劇は繰り返されるのか……!!

あー。セインで使わせてもらってたユニットアイコンがひとつ残らず撤収されたときのことを思い出した。 あの時はあれがきっかけでユニットアイコンに手を染めることになり、 結果、出来の良し悪しは別にして、統一感のあるシナリオが出来たことをむしろ喜ん…

進行状況などなど

小出しにできないと、やっぱりさびしいので、思いついたことだけでも書き連ねていこうかなと思い立ちました。あ、でも本当に気が向いたときだけ。今は時間があったらリメイク作業に当てたい気分なので。 αの影響がちょいちょい現れてて、たとえばP兵器が増…

一応今やってること

セインのリメイク作業、やってはいるんですよ。 ただ、分かったことがあって、今回のリメイクにあたっていろいろとフラグを追加したりしていて、その結果小出しリリースが不可能な状況になってます。 イベント発生のためのフラグ管理などは、ものによっては…

OSCに移管します

昨日メールが来てましたので、GSC委託だったオリキャラアイコンをOSCに移管の旨伝えました。リファイン義務・削除義務はなしで、僕が死んだりしたときは委譲します。 改変は今までどおり要連絡。です。

世間では第二弾が上映されていますが、わたしゃこっち。

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/10/28メディア: DVD クリック: 104回この商品を含むブログ (374件) を見るZガンダムを見るのは初めてです。ファーストもTV版見たことなく、映画三部作は見ました。…