いっしゅうかんたった

はいはいはい。
攻略をすこしずつ書いているんですが、いいかげんはてなの記事の書きにくさが嫌になってきた。プレビュー状態で編集できないってどうよ。

つーわけで、あと2話分残ってるんですがちょっと疲れ気味。


明日はラグビー観戦。花園です。ルール知らないのに。ていうかスポーツ観戦なんて生まれてこの方したことないですよ。どうしよう。野球もサッカーもしたことない。
だってテレビの方が良く分かるジャン。
明日の対戦カードは、えーと、どこだっけ。とにかくいい勝負が期待できるらしいですよ。


でもって、来週末は非常に重要な予定が入っており、それまでの一週間はかなり上の空で過ごさねばならないことが確定しております。仕事に影響が出ないか心配ですが、言ってもしょうがないこと。できるだけ考えないようにしていますけども。
なもんで、もしかしたら2、3日返事が遅れたりする可能性が無きにしも非ず。それか、現実逃避で即レスするかもしれず。よくわかりません。
重要な予定なんですが、別に嫌なことが起こるわけじゃないんです。ただ、精神状態が今のままでいられるかどうかがまったく読めないので、ああなんだその、つまり、もし音信がしばらく途絶えても許してね。できるだけバグ修正なんかは早めに対応したいと思っております。