セイン・ガーデン再スタート

ふぅ。おつかれ。

きっとバグフィックスの日々が続くと思いますが、ひと区切り。もうくたくたです。
今日の昼にはアップできるはずだったんですが、急遽用事が入りまして、こんな時間になりました。もう連休も半分以上終わってしまいましたね。ごめんなさい。


なんかなー、13話までって、あれなんだよ。
合体技とか、信頼度とか、アレとかアレとか、全然今回の新しい要素が登場してないんだよね。いやそんなに大したことじゃないんだけども、早く後半もリリースせんとなぁ、とつくづく思うわけです。

どこまで頑張れるやら。

ちょっと一休みします。

※ちょっと追伸。しばらく某CG集のページへのリンクは外しておきます。

※さらに追伸。以前のメールアドレス(spiketail@anet.ne.jp)は使用不能となっています。新しいアドレスは後半が@mail.goo.ne.jpに変わっていますので、こっそり何かいいたいことありましたらそちらのアドレスにお願いします。また、BBSが現在認証制になっていますので、BBS内の書き込みに公開しないで欲しい旨を書いておいてくれればメール扱いとして公開せずに読んで保存して削除します。よろしく。