2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

隠の王 2話

切ります。

狂乱家族日記 1話「凶華様、君臨す!」

狂ってる…… いろいろおかしいよ? ちょっとこれは2話見てみないとどうしたらいいか分からない。 ノリ的には普通なら見るのやめるところなんだけど、クラゲとライオンがめっちゃくちゃ気になるんだよ……。

精霊の守り人 3話「死闘」

最初と最後の戦闘シーンで鼻血出そうになった。 実写では無理でしょうよ。何がおきてるかきっと分からないと思う。 丁寧に描かれた絵だからこそ判別できる身体の動き。離れ業。槍を残して一回転。凄すぎる……。 音楽も勇ましくていいなぁ。タイトルカットが入…

マクロスF 3話

えろぉーーーす それにしても思い切ったことしたなぁ。色気は抑え目と思ってたけど。 大統領の娘さんも、いきなり舌入れられてたし。 全体的に、セリフはどこかで聞いたことあるようなものの組み合わせ的な印象が強くて、独特の言い回しといった点でのオリジ…

感想とか

概ね2話まで見たので、期待度順に。・マクロスF 楽しみ度★★★★★ 問答無用で期待値MAX。 ・ソウルイーター 楽しみ度★★★★ 一応録画予約してただけだったけど、予想外の良作。 ノリがよくてアクションもすげぇ。 気になるのは、小さい子向けの超シンプルな…

マクロスF 2話目

先週の1話目が衝撃的なクオリティーだったので一週間が待ち遠しかった。期待する反面、人物の引きの絵が少々不安定なのが心配だったけど、これはそもそもキャラデザインが小さく描くのに適していないせいだろうなぁ。病院のシーンのオズマ兄さんが少々不気…

もってっけー!

マクロスF略してマクロフ。 力が抜けますね。 TV版1話見てからデカルチャーエディションを見た。 凄かった。TV版もう4回見た(笑)ロボットアニメは∀とかガサラキの時代以来で、完全に浦島太郎状態でした。ようやくその頃CGを合成で使い始めてまし…