アホウの通る道


なんだか入ってはいけない領域に足を踏み入れた気がする。だいぶ前から用意だけしてほったらかしだった画像のコレ。いざ作成してみるととにかく大変です。魔装機神とオリジナル魔装機だけで1日費やした。武器性能とか全部手打ちだし。ランクアップのせいで実質機体数2倍だし。死ねます。うーん……味方機だけにしようかなぁ……


最初は気晴らしというか、ずっとEVEファイルと向き合ってるのもしんどくなってきたのでやってみただけだったんだけども。逆リフレッシュしてしまいました。くたくた。


でもってもう一つ懸案事項というのが、これをリリースする際のファイル形式。JPEG画像の方がいいか、それともPDFにするか。文字が小さいから画像にすると読みにくいかもしれないんだなぁ。だもんで、あまり画像サイズを小さくできない。逆にPDFだと、モニタで見るとビューアが鬱陶しいし、字がギザって読みにくい。プリントアウトすれば綺麗に出るけど、SRCシナリオでそこまでする?しないよね。
悩む悩む。


結論:EVEファイルの作業に戻ります(笑)