フル回転のつもり

毎日読んでくださっている方もいらっしゃることがわかり、それなら連日更新も意味はあるのかなというところで。続かないと思いますけど。


今日は投げっぱなしフラグを回収して回っていました。こういう作業をしていると作業の抜けが次々見つかって逆にやることが増えた気がするんですが、まぁいずれやる作業が顕在化してきたというふうに解釈してプラス思考で脳内処理。


あとは、今回各話サブタイトルも一部変更されるのですが、悩みに悩んでいた最後のサブタイトルがようやく決まり、これで一応全話確定。すっきりしました。


全ファイルの単語を一括検索・置換できるソフトを導入したところ、とても使えます。非常に便利。たとえば死霊装兵(ザコ)を死霊装兵(汎用)に変えるなんていう作業がフォルダ指定だけで済む。ブラボー。


さて。連休つづきで今週なんか4日しか平日がない。でも仕事の量は変わらないから、平日が鬼のように忙しくなる予定ですが、週末はまた連休なので頑張ろうと思います。セインのリメイクを本格的に再開してからこっち、ろくに休日に買い物などの外出をしていません。不健康ですね。早いとこ終わらせよう。先はまだ見えないけども。