やっと25話

25話までくるとようやく終わりが近づいたなぁ、という気分になります。
決戦マップだからかね。
でも25話には個人的にかなり致命的と思っている欠点があって、それは魔装機神が別行動というところなんですが、
やっぱりどうせならフルメンバーの決戦ステージにしたかったデス。
いまさら遅いですけど。


うん。この週末は結構がんばった。
プレイしてもらったときにこの細かい苦労を感じ取ってもらえると、作った甲斐があるというものですが。
実際はそんなん分かりませんよね。自己満足です。


でもまぁやり残したことはないようにしたい。


……と、なんとなくまとめクサイんですが、実のところ山積みの問題点から目を逸らし気味な発言なのでした。