一応今やってること

セインのリメイク作業、やってはいるんですよ。
ただ、分かったことがあって、今回のリメイクにあたっていろいろとフラグを追加したりしていて、その結果小出しリリースが不可能な状況になってます。


イベント発生のためのフラグ管理などは、ものによっては序盤から終盤までまとめてやらないといけないものもあります。また、追加要素として信頼度で使用可否の決まる合体攻撃を多数追加する予定でして、これは単なるフラグよりもっと細かい調整が必要になってきます。あまりに早い段階で使用可能になるとまずいとか、合体技乱発状態になると逆に萎えるとか、いろいろ。


なので、次にリリースできるときはおそらく全話一挙リリースという形になると思います。いつになるか正直よく分からないのですが、ひとまず現状そうなっているということをご報告しておきます。


GSCのシナリオリンクにまだ登録していないのをすっかり失念していました。どうしよう。