紅 4話「才物」

ヤクザの事務所へGO。
毎回目を背けたくなるシーンを少しずつ入れてくるよなぁ。
その分あとのフォローが凄く楽しくて忘れてしまえるんだけど。
意外と簡単に手を引いたヤクザにほっとしたけど、その後乱闘騒ぎになったのはヤクザが収まりつかなかったからなのか?
部下が勝手にやったことなのかがよく分からなかった。


紫は紫なりに反省して掃除をがんばる。
よつばと!に通じる子供的発想のオンパレード。
菜箸で畳を叩く。思いも付かないけど、きっと誰かの実話なんじゃないのか。


そしてまたお風呂シーン。前回のがあるから、成長(?)ぶりが現れてておもしろい。
風呂上りののぼせ歩きがこれまた素晴らしかった。