紅 3話「偽者の顔」

紫登校編。
環はすごいな。連れてくるなよw
しかもその後登場せず。妄想しろということだろうか。たのしいな。


紫は学校でとにかく走る。このよちよち走りがあまりにかわいらしい。
なんというほのぼのアニメ。きっと知り合いの娘さんかなにかをビデオにとって研究し尽くしているに違いない。ロリがどーのとか言うけどさ、この年頃の子(実物)を普通に観察すれば、性の対象じゃなく、こういう微笑ましさが前面に出るに決まってるよ。
ロリコンは湯豆腐の角に頭ぶつけて火傷でもしてろ。


今回なんといっても真九郎、夕乃、紫の3人入り乱れての会話が見所だったけど、一番最後のほうの紫の「おっさん!?」が一番笑えた。
あと、「仕事で守ってる」ってのに紫が落ち込んでいたけど、これは真九郎気づけよと思った。エヴァのシンジとミサトがこんな会話してたのを思い出す。ミサトはすぐ気付いて「マズイ」って顔してたな。

今回弥生さんは見張っていなかったんだろうか。
回を追うごとに面白くなっていく。