マクロスF 5話「スター・デイト」

やべぇシェリルかわええ
ケータイバイブで気持ちよくなったせいか、もうアルトにぞっこんじゃないか!
……いやそれはともかく、蝶を手でパンパンとか、皿遊びとか、ほほえましい一面を見れました。
今回も歌がフィーチャーされてましたね。
これで、
1話:射手座
2話:ダイヤモンドクレバス
3話:アイモ
4話:私の彼はパイロット
5話:おっぱいマイスター
のお披露目回と、とにかく歌に関して豪華すぎ。


来週シェリルのお別れコンサートらしいので、ぜひダイヤモンドクレバスのシェリルバージョンをと期待しておきます。CD発売日近いしね。
射手座も出るかもなー。


あと気になった点は……
・クラン(大)が意外とかわいかった。高校生?
・オズマの携帯が印籠だった。店でこれを選んでる姿を想像すると笑えて仕方ない。
・レオン三島は、バジュラとランカの歌との共鳴までは分かっていない様子。少し安心した。黒幕ではなさそうだ。
・ミシェルが喋るシーンは彼の髪型が気になってしょうがない。
・ランカがキスシーン目撃。「うそ……」とつぶやいたってことはアルトへの恋心を既に自覚するまでになっているってことか。

そんなところ。相変わらず期待度ナンバーワンを独走中です。