分かっちゃいたけど。

盆のリリースを目指していましたが、全話通したテストプレイだけで1週間かかりそうなことを考えるとどうやら無理っぽ。すんませぇん……。待っていただいている方にはこの場で謝罪します。


いいわけじみてしまいますが、出張が増えて時間的に厳しかったです。
9月には連休あるし、盆も連休だし、出来るときにスパートかけて頑張ります。いやほんと時間があればパソコンに向かって作業はしているんだけどね。やりたいことをいちいち実現しようとすると時間だけが過ぎて行きますな。気が変わる事もあるし。


昨日ようやく21話後編の作業が終わりました。プレイした事のある方ならご存知かもしれませんが21話は特に長くて敵も多いので、ほんとに大変でございました。なのに性懲りもなく敵の数をあっさり倍増させてしまった私を許してください。