ハートキャッチ

次のCG集決めました。
もも姉とゆりさんのエロいやつにします。またそんな需要のサークルから盛大に外れた感じ…だけどあの高校生カップル(?)、すごくよい感じだったので。


もう少し私服とか変身後とか出てきてからがいいかと思ってたんですが、3人目が7月中旬確定らしいので、4人目のムーンライトはおそらく秋頃だろうと。
そこまで待てませんので、数少ない登場シーンのキャプチャを頼りに制服で頑張ってもらいます。今後本編と乖離するかもしれませんけど、しょうがない。
ガチ百合…というかレズパートと、レイポッポパートに分ける感じで。


昨日一日でラフがひととおり揃ったので、今晩からペン入れ地獄開始。例によって表紙やらサンプルやらできたらpixivに上げていく予定です。
こないだの紅はめちゃくちゃ時間かかったけど、さすがに今回は1年かかったりしない予定です。さっさと完成させないと他にもいろいろ描きたいものあるし。


モモカンもまた描きたいしキルミンの下書きも溜まってるしあとワンピとかシドニアとか色々。
――時間と体力と画力が足りない。


***

アニメ本編の話ですが、去年フレッシュを盛大に楽しんでたわけだけど、去年は一体何だったんだと思うぐらい今年が毎週面白すぎてシアワセです。
今週はしっとりエピソードだったけど、それもよかった。

個人的にはダークプリキュアが私服着たり制服着たりしてくれたらもっと嬉しいんだけど、というかゆりももに絡ませやすくなりそうなんだけど、転校してきたりしませんかね…。あんなギャラ高そうな声優充てちゃって。