「紅」の同人誌作業中

紅香

同人誌といってもデジタル版だけですが…

去年ぐらいからずっとやりかけていた、アニメ『紅 kure-nai』の同人作業中です。
最初は600dpiで印刷に耐えるよう作業していたんですが、作業ごとにPCが悲鳴を上げていたためだんだんしんどくなってきて、結局1年近く放置してしまいました。

諦めて作業サイズを250dpiに落としました。どうせ印刷する予定は最初からありませんでしたし……。一応、体裁は同人誌のようなページ物のようにしていますが、中身はJPGです。DLsite.comで販売予定。


内容は、アニメ準拠のキャラデザの18禁で、紅香×真九郎マンガ30ページと、紅の登場人物カラーイラスト14枚(表紙など含む)。差分はどうしようか迷い中です。あまり好きじゃないんです。
イラストはわりと女性陣を満遍なく。ただ、幼女分はありません。


なかなかアニメ版の二次創作を見かけないんですが、個人的にあのキャラデザがとっても好きなのでこんなん作りました。あ、もちろんアニメ自体が好きなんですけども。というか原作もマンガ版も読んでいないのですが……。


もう少しで目処がつきそうなので、そのうちPixivにサンプルなり表紙なりアップしたいと思っています。