いやお久しぶりの更新。

後姿(途中段階)

SRCも新バージョンが更新されました年の瀬。
セインのリメイクは進んでは止まり、また進んでは止まり。
いったいいつになるのか……まったくもう。ぷんぷん。


で、このたび、HDDがお亡くなりになった際に闇に葬られたサイバスターのデータが、まさに不死鳥のごとく(多額のマネーと引き換えに)帰ってきたのを再度調整して壁紙にしました。1024*768です。
サイトのトップページからダウンロードできますので、つまらないものですがめりーくりすますってことで。ね。


サイバード変形も試したくて尻尾も回転できるように作りこんではいるのですが、まだ試してません。怖くて。いや絶対無理だってこれ(笑)


とりあえずそんな感じで。