同時多発塗装、ひと段落

長い事かかって、ようやくメモリアルボックスVol.1とVol.2の10台中9台塗装完了。
三脚も買ったし、撮影会をせねばなりません。


一台塗装せずに残っているのは、セイントドラゴンリッキー仕様。
ボディ色が白ベースなのはノーマルと一緒で、ステッカーの色が違うだけなんだけども、
せっかくだから別の色スプレーしてしまおうかと思い、とってあります。


ただ、ステッカーは他にないのであの赤色ステッカーは使いたい。
さあどうしようというところ。
ちょうどアクリル溶剤も切れたし、スプレー物色しに日本橋まで行かねば。


ちなみに、全車ホイールをメッキスプレーで塗装してます。
これが思いのほかかっこよくて、
ノーマルなのに一味違う雰囲気がかもし出されてます。
自己満足ですけどー(笑)


そのうち写真アップできたらします。